« ウィルスミス | トップページ | 「平和への想い」 あの日この歌 −1− »

2018年7月16日 (月)

癒しのお時間です ( グループ )

ぱわすぷ
し)ツーリング行ったんでしょ?
つ)そうなんです。いっちゃんとね。
し)バイクって日焼けすんの?
つ)するする。もう、手とか顔とか。日焼け止め塗るよね。
し)(笑)あんなワイルドでさ、革のハーレーで日焼け止め塗るの?
つ)サドルバックに日焼け止め入っている。降りたらパタパタって。
マンテ
つ)そっかー。繋がってんだね。インスタとかでね。うちらもインスタとかで即効返ってくるでしょ? 慎吾も髪の毛染めている奴とか載せているでしょ。
し)つよぽんとかも顔の真っ白な奴、載せてたよね。
つ)そ、あれなんですか? 勝手にやめてくださいよ。あれ、なんですか? 吾郎さんも真っ白で。人の顔で遊ぶのやめてくださいよ。
し)なんですか、あれ。
つ)こっちが聴きたいよ。なんなんあれ? 最早、原型が誰だかわからなくなっているから。しかも朝方になにやってんですか。
し)ねー。
つ)おかしいよね。ま、ね、繋がっているよねー。
し)あ、スイッチちょっと触った。コントローラー、超ちっちゃいね。仕事場で使った。
つ)ヤバいでしょ?
し)ゲーム自体は出来なかった。あと、箱があったからオデッセイの箱あったから開けたら、超ちっちゃいのね。あんなちっちゃくてあんな凄いの。
つ)扉ひらいちゃうかなー。
し)家にあんの。
つ)ある。計画は立ててる。でも、まだやってない。←このこそこそ加減好き。
  この前、段ボールで出来た作るの、やった。超やべーよ、びっくりする。
し)どれだけ噛むんだよ。かみかみでさ、伝わってこない。
 編集しないよ。もう一回読んでるけど。
つ)NAKAMA DE ARTやっていたじゃないですか。それぞれの絵のティストは違うけど。
し)楽しかったなー。最後はぼく、仕事で行けなかったけど、あのー、みんな来てくれた人とか、お店の前に出てきて。
つ)見た見た。よかったねー。結構、作品売れたんでしょ?
し)そうだって。これでまたさ、13人アーティストが活躍して、ひとりでも多くの人に観てもらえたらいいな。
どうでもいい話
し)新幹線最近、よく乗っているから。どういうとき、びくっとするんだろ。あの、しゅぱってときかな。
つ)あー、そういうことか。勢いが。確かに、おっと思うね。
し)飛行機のときの方がびくっとするかも。あの、飛行機のときは、一瞬、外と繋がってんじゃないか、って思う。
つ)外の空気が吸ってんじゃないかって。
し)空に開いちゃうって。
つ)目薬の清涼感が強すぎる、目薬ね、すーっとするんだ。
し)なんだっけ。CM。キターっか。
つ)懐かしいね。織田さん。
し)ザキヤマのくるーってそっから来てんのかな。
つ)(笑)違うんじゃない?
し)きたー、をくるー、にしてんじゃない?
つ)今度聴いてみれば?
 
つ)くしゃみでハクションばかやろー、って人未だにいますけどね。
し)稲垣吾郎のくしゃみって印象ある?
つ)いや、あんまりない。鼻をいつもぐしゅぐしゅやってる感じがしますけどね。見られるのやなんじゃない。だから抑えてんじゃない?
し)アベマテレビでやれば今度、吾郎ちゃんには言わないで、くしゃみしそうな奴をいろんなところに仕掛けておくって。(ラジオで言ってるし。ファンがちくるよ)
つ)なんかいいね、それ。
し)素晴らしいよ。勢いで。難しさを乗り切ろうって。このままでいくよ。変えないよ、いくよって。
つ)纏まってましたね、最高。
し)ぎょうざー。(笑)も、必死。なんとか成立させようとして。餃子っていうプレッシャーが乗っかってきちゃって。
つ)(笑)よかったよ。
フリートーク
し)パリに向けてちょっとずつ進んでいます。打ち合わせもしてます。7月からジャポニズムのイベントがパリの町であるのね。その広報大使としても選ばれたからね。日本の文化、アート、色んなものがみられますから。だから、結構行けるんじゃないかな。9月もそうだけど、広報大使だからね。
し)ルーブルに向けても個展に向けても頑張るんで、楽しみにしててください。
つ)ぼくと吾郎さんも行けるといいなー。
し)来てくれたら嬉しい。←真実、本音。
 つよぽん、飾ろうかな。
つ)え?
し)(笑)草なぎ剛に身体全部に絵を描いて、二週間ぐらいかな、会期中にずっと飾っておくっていう。
つ)それ、なかなかの重労働だよね。
し)楽しみにいていてください。
エンディングの最後に別取りで西日本大雨災害のことを話してくれました。
スマスマのエンディングと同じように、日本赤十字社へのコメントも出ました。
し)ぼくらもお仕事頑張りましょう。
つ)僕らもお仕事頑張って、エンターティメントが伝わったらいいな。頑張ろう。
し)SNSを通して少しでも笑っていただけたらいいな。
最後の最後にコメントが流れてよかった。仕事がみっちり詰まっている今でも、SMAPとしての使命を果たそうとしてくれるみんなに感謝です。歌をうたって励ましてくれることは出来ないけど、声を聴けるだけでも安心します。わたしの元気の源に感謝です。

« ウィルスミス | トップページ | 「平和への想い」 あの日この歌 −1− »